良く眠れましたか?

やすば事。
わたくしの思うことですのでご理解いただきますようお願いします。

「じゃにーずなんてどうせルックスがいいだけでしょ。」なんてよく聞きます。でもルックスがいいだけでTVに出て歌って踊ってコンサートしてファンがいて…。ルックスがいいだけじゃそんな事出来ないんじゃないかと思うんです。ファンになるのって最初はルックスがタイプだったり、かっこいい、可愛いと思って好きになる。それから彼のことがもっともっと知りたくて過去の事もいっぱい調べて雑誌読んで、TV見て、もっともっと好きになっていくってのがファンになる事だと思うのよね。私はそうです。中身が好きっていっても見えてるところは限られてる。もしかしたら一番良いとこだけくり抜いて見えてるから「中身も好き」なのかもしれない。
もし、すばるくんがそのルックスじゃなくても好きになるかって尋ねられたらYESとは言えない。そしてじゃにーずではなく違う形でしぶたにすばるとして活動していたら応援しているかと尋ねられてもYESとは言えない。じゃにーず事務所に入ってくれて、歌って踊って今まで頑張ってきてくれたから出会えたし、好きになったんだと思う。でもそこに居るしぶたにすばるはリアル。リアルとフェイクって人によって感覚が違うだろうからなんともいえないんだけど、今のすばるくんはリアルだから、全てひっくるめてシブタニスバル。すばるくんが求めてるのはこういう事じゃないかもしれないけど…。
こうやって今思うことを言葉にしてくれるのは心配しちゃうけど嬉しかったり。